お問い合わせ

いつも「NEWクレラップ」をはじめとする弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からよくいただくお問い合わせ・ご要望に対する回答は、「よくあるご質問」ページからもご確認いただけますので、ご覧ください。

お客様相談室 休業のお知らせ

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記の通りお客様のご相談の受付をお休みさせていただきます。

休業日2017年4月29(土)~5月1日(月)
2017年5月3日(水)~5月7日(日)
※5月2日(火)は通常通りご相談の受付を行います。

なお休業中にいただきましたメールでのお問い合わせにつきましては、
お返事を申し上げるまでに通常よりお時間を頂戴することがございますので、あらかじめご了承ください。

販売終了商品のご案内

販売終了商品情報(2017年3月)PDF 568KB)

特によくあるご質問

Q NEWクレラップの取り出し口がわからなくなってしまったら?

【引き出しシール・セロハンテープを使う方法】

【スポンジを使う方法】

【滑り止めのついた軍手を使う方法】

クレハお問い合わせ連絡先

その他、ご意見・ご要望などございましたら、下記のメール
フォーム、またはお電話やお手紙でお問い合わせください。

メールフォームでのお問い合わせ

後日、担当者からご連絡を差し上げます。
ご質問の内容によりましては、お電話、お手紙にてご連絡をさせていただく場合がございます。
また、お答えができない、もしくは回答に時間を要する場合がありますので、ご了承ください。

お問い合わせフォーム

お電話

0120-03-9080

受付時間 9:00~12:00、12:45~17:30
土曜・日曜・祝日を除く

  • ・番号をよくお確かめの上、お間違いのないようおかけください。
  • ・お客様のお電話番号の通知をお願いしております。
  • ・お客様からいただきましたお電話は、内容を正確にうけたまわるため、録音させていただいております。

お手紙

〒103-8552
東京都中央区日本橋浜町3-3-2
株式会社クレハ お客様相談室 宛

その他のよくあるご質問はこちらから

よくあるご質問

 

お客様満足度のための基本方針